2011/03/11

EMPORIO cafe dining

カフェでゆっくりしたいと思い、向かった先はEMPORIO cafe dining

吹き抜けになっている店内は開放感いっぱい。
2階はソファ席がメイン。各テーブル毎が離れているので自分の時間をゆっくりと過ごしたい時に最適です。






帰りには・・・
以前から気になっていたティグレのパン屋さんへ立ち寄りました。
住宅街にひっそりと佇むとても味わい深い店構えです。


店内にはたくさんの種類のパンが並んでいます。訪ねた時間が遅かったので、日中はもっと種類があると思われます。今から食べるのが楽しみです。
パンが大好きなので、地域密着型ともいうべきこのようなパン屋さんをもっともっと発掘したいとなぁと思います。


EMPORIO cafe dining
東京都目黒区 鷹番3-24-15

ティグレのパン
東京都世田谷区下馬6-20-4

0 件のコメント: