2011/03/16

新しい命

本日、友人から元気な男児を出産したと連絡がありました。
お腹にいる頃からずっと成長を見ていたので、送ってくれた写メを見て私もとても感動しました。
”新しい命”が誕生するだけで、こんなに勇気づけられるんだなぁ・・・と何だか不思議な気分です。
こんな状況だから余計でしょうか。久しぶりに嬉しい知らせでした。


さらに、今日は急遽幼なじみに会うことができました。
幼なじみの札幌の友人が送ってくれた懐中電灯&乾電池を私にもお裾分けということで届けてくれたのです。
今ではどちらも入手不可能な品なので、大変有り難いです。

そして、一足早いバースデープレゼントということで、濱文様のポーチ&ハンドタオルをいただきましたーー☆
音符シリーズはやっぱりうれしいですねぇ♪♪
4月から大活躍の予感ですが、大切に使いたいと思いますー。



帰りは、一駅あとに降りて食料調達へ。牛乳はゲット!卵はまた無理でした。。
こちらは↓↓ 帰り道の林試の森公園。
強風ですごく寒かったですが、夕日を見て少し癒されました。
ジョギングでお世話になっているコチラ、いざという時の避難場所にもなるんです!!!
頼りになります!!!

0 件のコメント: