2010/09/03

カフェめぐり1

先月末、友人が遊びに来ました。
彼女と一日目に出向いた先は鎌倉。
さすがにまだまだ暑いですが、都会の喧騒から離れ、ゆっくりと流れる時間に癒されました。

ランチで訪れた先はこちらのOXYMORON
今回私は、定番の「チキンカレー」をいただきました。
OXYMORONの食器は、イイホシユミコさんという方のもの。落ち着いた色合いで、何でも美味しくいただけそうなお皿です。
鎌倉へ行く際は、また訪れたい素敵なお店です。

















ティータイムで訪れた先は、Dolce far niente
こちらは、本格的なエスプレッソやカプチーノを楽しむことができます。

この日は、エスプレッソとチョコレートのトルテ&カプチーノをいただきました。
         素敵なカフェで、久しぶりの友人との語らいです。




OXYMORON
神奈川県鎌倉市雪ノ下 1-5-38 2F
Dolce far niente
神奈川県鎌倉市雪ノ下 1-5-34 2F

0 件のコメント: