2009/04/19

初☆自由が丘

昨日、以前から行ってみたいと思っていた自由が丘へ。

今回は、紅茶専門店ルピシアで、アフタヌーンティーを満喫♪
外がほどよく暖かったので、3Fのテラス席を選びました。
テラス席はゆったりとした時間を過ごせるのでオススメです☆


お店を出て次に向かったのが、プリン専門店ke:miyu
こちらも以前から気になっていたお店の一つ。
定番で人気No.1のケミユプリンを注文しようと思いつつ、季節限定の言葉に負けて"よもぎプリン"と"ロイヤルミルクティープリン"を買ってみました。
無添加・無着色・無香料をコンセプトに作り上げたプリンは、体に優しい味でした。
個人的には、ロイヤルミルクティーが好きだったかな。


自由が丘は、立ち寄りたくなるカフェ・雑貨などのお店がいっぱいで、本当に素敵な街でした。
早くお気に入りの一店を見つけたいです。

0 件のコメント: