2009/04/15

もうヤダ・・・

昨日、ロスで暮らしていた時の大家さんからメールが来ていました。

用件はこんな感じ↓

”まだあなたは◯◯◯◯(←私が住んでいた住所)に住んでいるの?私はDMVからあなた宛に届いた手紙を預かっているのよ!"

DMV...
=Department of Motor Vehicles,

つまり、車。

つまり、罰金。


???



確かに・・・
心当たりがあるから切ない・・・(泣)


もうこうなったら国際送金でも何でもして払いますから、早く白黒ハッキリさせて〜〜!という思い。
ブラックリスト入りなんかして今後アメリカ入国出来なくなるのは嫌ですしね。

でも、大家さんにその手紙を日本へ送ってもらったとして、受け取るまでに約一週間。
それからDMVとのやり取りで一悶着あると見込んで、、、

事が解決するのはまだまだ当分先ですね、きっと。(←半ば他人事です。)



予想通り罰金通知でしたら、事の詳しい経緯はまた改めて書きますー。


罰金の悪夢再びです。
アメリカ生活はまだ完全には終止符が打たれてないようです・・・(T_T)

0 件のコメント: