2010/10/24

日本音楽コンクール

新進音楽家の登竜門、「日本音楽コンクール」のピアノ部門本選会が、本日、東京で開かれました。

同郷の方が出るとのことですごく聴きに行きたかったのですが、生憎行かれず。。

応募206人から本選会へ進んだ4人の方々。それだけでも本当にスゴイ。

さらに、
4人のうち、2人が札幌出身。これまたスゴイ。


さらにさらに、
見事一位に輝いた方は、なんと私の中学校の同級生でした!!!!!
スゴイ!!!!!
ビックリです!!!!!

現在は、イタリアへ音楽留学をされているそうです。
このブログから、
おめでとうごさいます!!!!!!!!
を伝えさせてください。(届かないとは思いますが。)

すごくうれしいことですねぇ!

2 件のコメント:

し☆ず☆く さんのコメント...

Y氏スゴイねーーーー!!!!!!
びっくりだー☆☆
BSのテレビ放送みなきゃ!!!!



おめでとうーーー☆☆☆だね!

cannoli さんのコメント...

すごいよね!合唱コンクールを思い出します♪