2010/10/17

ミート矢澤

金曜日の夜、友人と遅めのディナーへ。
五反田にある、ミート矢澤へ行ってきました。
九時過ぎにもかかわらず、長蛇の列。

でも
女は話す生き物
待たされた感はまったく無く・・・
不思議ですねぇ。

店内は、さすがの賑わい。
アメリカンな雰囲気が漂っています。
若干、会話は声を張り上げないと厳しい面もありつつ。

オーダーは、ハンバーグ(with オリジナルソース)を。今回が3度目の来店となりますが、初めて、ライスではなくパンをチョイスしてみました!
写真には写っていませんが、自家製パンが最高に美味しい!!
外がサクッ!中がモチッ!です。

食べるのと話すのと大忙し?でしたが、なんだかスタミナがついた気がするし、たっくさんおしゃべりができたので、リフレッシュできました〜!

ぜひまた行こう。


ミート矢澤
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F

1 件のコメント:

midori さんのコメント...

せいこちゃん、お久しぶり。
みどりです。

久々にせいこちゃんのブログを見たら、
あら、ミート矢澤。
いつも混んでいるので
五反田勤務の私でも一回しか
行った事ないよ~。

鎌倉にもきてたのね~。
ってか、OXYMORONと言うお店、
知らないし~(笑)
新しいお店だと、地元民でもわからないわー。

思うのが、写真撮るの上手だよね~。
特に、ご飯ものは、おいしそう!!

鎌倉&五反田来るときあったら、
是非ご連絡を~(^^)