2010/04/27

もうすぐ5月

この寒暖差にやられて体調を崩してしまいました。(でももう快方に向かっているので一安心。)


最近、某プロジェクトの曲作りを手伝いました。
映像音楽ですが、今回は、出来上がった映像に音楽を付けるのではなく、音楽→映像というちょっと珍しいパターンです。
スケッチからフルオケの打ち込みまでに約2週間。驚異的な速さで仕上がりました。複数で作業をするとなかなか捗りますね〜。ストーリーのイメージに合った曲が出来たので、先方にも気に入ってもらえるとありがたし。


さて、日本ではもう時期連休ですが、私は、この時期になるとボストンを思い出します。
5月は、私が渡米した月、ボストンを去った月です。この時期のボストンはとても過ごしやすく、空も青く、高く、清々しい気候だったのを覚えています。
学校の向かいのスタバは元気かな?とか、足繁く通っていた近所のwholefoods marketは元気かな?とか、いろいろいろいろ、思い出すわけです。
今すぐにでも飛んで行きたいような、行きたくないような・・・
いずれにしても、今の私の原動力になっていること間違いなしの街、ボストン。恐るべし。

今回は、そんなボストンでお世話になったチャリンコの写真をアップしま〜す!
これは、ルームメイトから引き継いだ物で、ブレーキがなんとペダルの逆漕ぎ。最初は怖かったなぁぁぁ。
色合いとかもかわいくて好きだったんだけど、ハンドルがデカいのが結構辛かった。
今は、ボストンで知り合った心友shocoが大切に使ってくれているハズ。


0 件のコメント: