2010/04/11

AVATAR

日本では、タイタニックの記録を塗り替える大ヒットぶり。

っと知りながらも私は観に行く気はなく・・
っと思いながらも、少しは旬の物に触れておかなければと・・


そんなこんなで終演も近い今日この頃、2夜連続でアバターの世界へ行ってきてしまいました。

当初は1度切りのつもりでしたが。
一回目を見終わった後、"IMAXという3Dで観ると迫力が全然違う!"
っという情報を耳にし、これは行かねばということで2度目。
レビューには、初めてグランドキャニオンを観た時の感動が体感できる。くらいのことが書かれていたのでどんなものかと思ったら、本当に凄かった!!臨場感溢れる映像は、観る者をアバターの世界へと導いてくれます。


まだIMAX3Dでご覧になっておられない方は、ぜひ!会場へ足を運んでみてください。


*長時間の3D映像はかなりの体力を要しますが、それでも観る価値大!です。

0 件のコメント: