2009/07/01

7月のブログは・・・




東京タワーサブレで幕開けです〜(^-^)
いただきもので、かわいかったので載せて見ました〜。
味はと言うと・・・ 

正直鳩サブレの方が美味しいです。(東京タワーサブレ、ごめんなさい)






私は、毎朝血液型占いを見てから家を出ます。
と言っても真剣に見るのではなく、聞こえてくるテレビの音に耳を傾けている、といった感じ。
だから、大して重要視をしてるわけでもなく、1位の時にやる気が少し出るといった具合。


でも、
でも、、
でもですね、、、


どんなに平等な目で見ても、私の星座が最下位を取る率が高いと思わざるを得ないのです(: :)
最下位の次の日も11位とか・・・。
12種類も星座があるんだから、たまに上位にランキングしてくれてもいいのではと思いますね。
さらに私は、携帯の待受画面にも毎日の星座ランキングが表示されるのですが、テレビが不調の時は携帯もだいたい不調・・・。


結果的に悪いことが起こってるというわけでもないので、特には問題ないのですが、明日からも様子見は続きます。




*ちなみに私は牡羊座です。
 これを読んでくれている牡羊座の皆さんで、共感してくれる人がいるとうれしい(?)です。

0 件のコメント: