2009/05/25

SALVATORE

大好きなイタリアン☆

以前から美味しいという噂を聞いていて、ずーーーっと行ってみたいと思っていた中目黒にあるイタリアン"サルバトーレ"へ行ってきました。



☆パスタとピッツァのランチ☆



この麺の種類は何だろう・・・?初めて食べたけど、ペンネよりも柔らかくてかなり美味しかった。

ピッツァは、モッツァレラとサラミのトマトソース味をチョイス。クリスピーで食べやすかった。

ドルチェは、レモンのシャーベット。レモンの酸っぱさが絶妙!食感もグッドでした。

食後のアイスカフェラテとホットコーヒー。今までに飲んだことのないくらい美味しかったんです!!
多分エスプレッソ豆がいいのだと思う。エスプレッソとミルクのバランスが程よくて、本場の味って感じがしました。

最後まで、楽しめたランチでした☆☆
リピートしたいです。

0 件のコメント: