2010/11/10

MISIA

今夜、MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010 SATOYAMA BASKET LIVEへ行ってきました♪

”MISIA × 生物多様性”
詳しくは、コチラをご覧いただければと思います。

2001年の年越しライブへ行った以来でしたが、MISIAの歌唱力は健在どころかグレードアップ。
あの華奢な体からこの声量・・・感嘆します。
あれほどの伸びゆく声で歌えたら、ストレスも発散できるだろうな〜って思います。
聴いている側でさえそうですから(^_^)

しかし、MCではすっごい可愛らしい声なんですね〜。
本日はカミカミ具合満載ぎみでしたが・・・それもまた愛嬌と思えてしまう凄さ☆

ずーーっとドレッドヘアだったそうですが、最後にアフロMISIAを披露してくれて。
まさに、彼女にはCUTEという言葉がピッタリだなぁと思いました。
しばらくはアフロMISIAでいくそうですよ。
(よく地毛ではないと思われるそうですが、ドレッドもアフロもすべて地毛だそうです。)

まさに、明日へのENERGYをありがとうと言いたいです。

0 件のコメント: