2010/08/25

ぶら〜り散歩道

連日の猛暑。
ここまでかというくらい暑いですね。
私が上京してからまだ二回目の夏。2004年以来の酷暑のようで、思わず納得してしまいます。


こんな暑さに敢えて外へ出てみた昨日。
自転車でぶら〜り代官山へと足を運びました。

当初の目的は、☆カフェで涼みながら読書☆だったのですが・・・
ついつい歩きまわるうちに、予定も崩れ去りました。

代官山へは数回訪れたことがあるのですが、今回は、今まで行ったことのないエリアまで足を伸ばすことに成功!ちょっとした小さな発見でもテンションが上がります。



気づけば、夕日がキレイでした。青葉台付近の高台から一枚。



上手に暑さと向き合って、9月の残暑(猛暑?)も乗り切りたいと思います。

0 件のコメント: