2009/11/17

Mr.Musipan

今日は一日中雨でした。

職場から駅までは、約1kmに及ぶ商店街。
数日前にオープンしたばかりの"Mr.Musipan"へ行ってみました!
ペロッと食べた後だったので、今回は写真ナシですが。

サイトの、”ムシパンの「ラインナップ」”をクリックするとムシパンの種類がたくさん載っています。
ちなみに私は、きんぴらゴボウとキャラメルコーヒーをチョイス!
きんぴらゴボウは、完全に冒険域です。
でも、なかなか美味しかったですよ〜〜

続いて、”「全国の」ミスタームシパン”をクリックすると、本当に全国各地にあるようです。
ここ最近になって、店舗数が急増している模様。

お近くにMr.Musipanが現れたら、ぜひご賞味あれ〜〜〜〜〜。

0 件のコメント: