2009/06/06

青家

昨日、東京へ遊びに来た地元の友だちと久しぶりの再会をしました☆

中目黒にある青家で、楽しいひとときを過ごすことができました。
以前テレビで見て一度行ってみたいと思っていたのですが、古い民家を改装したお店は、奥まったところにひっそりとたたずんでいるので、最初はわからないままお店を通り過ぎてしまったほどです。


これが唯一の看板。


この細道の先にお店があります。


ランチとカフェをいただきました♪




どれもとても美味しかったですが、中でも私のヒットは"抹茶ガトー小豆アイス添え"
ほんのり温かいケーキと冷たいアイスが、口の中で一緒に味わうことのできるデザート。(好みあるかな。)
他にもカフェメニューが充実しています♪

0 件のコメント: