2009/03/08

結婚式

昨日3月7日、幼なじみの結婚式が都内で開かれました。
冴えない天気が続いている最近でしたが、この日は青空いっぱいでした!


母のお腹の中にいる時から一緒の幼なじみ。
ウェディングドレス姿は、本当に美しく、感動もひとしおでした。



私は、この結婚披露宴パーティーにおいて、ピアノ演奏という重大な任務がありました。

これまで、数多く人前で演奏をしてきましたが、演奏の出来不出来はすべて自分の責任。
けれど今回のように、「誰かのために人前で演奏する」というのは初めてであり、また別の緊張感がありました。

直前までは緊張で食事も喉が通らないほどでしたが、本番では、心を込めて新郎のリクエストによるジブリメドレーを演奏しました♪
新郎新婦をはじめ、演奏を聴いて下さった来賓の方々からも嬉しいお言葉をたくさんいただき、無事に任務を果たすことができて本当に良かったなぁと、新郎新婦に感謝の気持ちでいっぱいです。


けいくん、しーちゃん。末永くお幸せに☆☆


0 件のコメント: